2013年11月19日

たいして実のないここしばらくのあれこれとか

絶賛ブログ放置なうの管理人です。
ご無沙汰してます。生きてます。
ついったーでは時々どうでもいいことを呟いてるので、そっちをご覧になれる方はわたしが生きていることをご存じのことと思うのですが、いつの間にかブログに埋め込んでいたついったーが非表示になっていたので、こっちだけご覧になってた方にとっては1年ほっぽらかしてた状態です。
ほんとごめんなさい。こんなブログでも見に来てくださっている皆さま、ほんとにありがとうございます。

ひとまず消えてたついったーは、どうやって埋めるんだっけ? とか言いながら埋め直してみました。
たぶん埋め直せたと思いますが、ちゃんと表示されてるでしょうか?

前回はもっとブログに合う色にいろいろ設定を変えていた気がするので、やり方を思い出したらそのうち変えたいなと思います。


さて。
せっかく久しぶりのブログなのですが、特におもしろいネタはありません。
ご飯が美味しいとか布団ダンジョン超ぬっくぬくで気持ちいい、とかそういった日々のささやかでありふれた幸せならいくらでもあるわけですが、ブログネタになるほどのことなど一般人にそうそう訪れるわけもなく。
稀に書けないようなことが起こることもあるんですけど、書けないことはネタとしてカウントしないので。

そんなささやかでありふれた日常を送るわたしがネタにできそうなことといえば、先日友人と「ホビットEE版を観ながらご馳走を食べ散らかす会」をやった、とか12月に親不知を抜歯するために3泊4日入院するよ! とか、まあその程度でしょうか?

そのあたりの話をもうちょっと詳しく知りたい方は↓へどうぞ。
あ、親不知の話には痛い表現が含まれる可能性があるので、そういうのダメな方は閲覧にご注意くださいね。
読んでから文句言っても受け付けませんからね。

 つづきも読む?
posted by べとに/たまご at 18:05| Comment(0) |  日々のなにかとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

2012年 栗 備忘録

ご無沙汰しております。べとにです。
ついったではたまにどうでもいいことを呟いていますが、こっちは季節に一回でも更新すればいい方みたいになりつつあってよろしくないなぁ、とか……、思うだけなら思ってます。
ほんとだよ?
この記事を書きかけのままひと月放置していたことに今気付いたけど、思うだけなら思ってるのよ?
ほんとだよ?


それはさておきまして。
収穫の秋……がなんだかさくっと終わろうとしています。
美味しいものがたくさんある季節ですね、と書こうとしてたのがあっさり過去形になりつつありますね。

ちなみにご存知の方はご存知のことなのですが、わたくし大変偏食で海の幸には見向きもしないのですが、山の幸にはまっしぐらです。

そんなわたしに、友人からマロンハントのお誘いをもらいまして9月に山の空気を堪能してきました。

今回はその時のお話をちょこっと書いておこうかと。
つらつらダラダラ長々とどうでもいいことを書いているので、時間と興味のある方だけどうぞ〜。


 つづきも読む?
posted by べとに/たまご at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  日々のなにかとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

わたしと繋がるすべての人に感謝を

またもご無沙汰です。べとにです。

前回の記事で言っていた仕事は5月前半には終わらず、遅れに遅れて、結局先月下旬にようやくひと段落でした。
「これでLotROに復帰できるぜ!」と思って直後の数日は中つ国へ行ったのですが、気がつけば湿度と気温にぐったりする季節になっていて、連日洗濯機が止まるのを待つ間に寝落ちしているのが現状です。

あれー? わたしのウキウキワクワクLotROライフ……。
ちなみに、LotRO復帰直後の第一声

「おじさん、誰?!」

でした。
うっかり画面に出ていた見知らぬアイコンをクリックしたら、べとにーさんが角笛をぶおー、とやってしまい、知らないおじさんがやって来たのです。
どうやらSkirmish用のNPC兵士さんだったようです。
場所はブリー住宅街、KSHのまん前。
こんなところに来ていただいても敵影などどこにもありません。

呼び出してしまった手前、仕方なくKSHへご招待したのですが、どうにもうろうろと落ち着かないおじさんで、どうやってお帰りいただけばいいのかわからず、べとにーさんはずいぶん困ったようでした。


まあ、それはさておきまして。

今までずっと何の仕事をしていたかという話をいたしましょう。
実は……こういうの報告するのって、なんかむしょうに恥ずかしいですね!?

というわけで、続きは ↓ で。


 見る?
posted by べとに/たまご at 17:37| Comment(0) |  日々のなにかとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

